--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.07 *Mon

美桜かな子大忘年会2009

さくら会小樽支部yukibeです。
11月29日(日)に千葉県勝浦市、勝浦ホテル三日月で行われた大忘年会の様子です。
私が撮影しましたので、画像が悪いです。

まず、はじめは津軽三味線のセッション。
廣原武美さんと、そのお弟子さん達と一緒に。
01.jpg

廣原さん、この紋付姿が素敵です。
私の好みで選んだ画像ですね^^;
02.jpg

着物姿で『滝桜・・・千年の恋』
しっとり歌い上げています。
聞くたびに歌がしっくりと感動的に聞こえます。
03.jpg

NIKATA BUSHI
和太鼓・津軽三味線・ベースでの演奏。
和太鼓奏者の御木裕樹さん。迫力のある力強い太鼓でした。
04.jpg
津軽三味線の廣原武美さん。
05.jpg
ベースの福田亮さん。
06.jpg

ドレスアップです。
黄色いドレスが可愛らしい。
月の砂漠~小樽恋唄を、キーボード鈴木美香さんの演奏をバックにしっとりと。
07.jpg
えっと、私の席の前で、一緒に行った美桜かな子ファンの一人が感動して泣いていました・・・
私は鼻水が止まりませんでした・・・
08.jpg

奏者4人の演奏に聞き惚れていて写真を撮るのを忘れていました・・・^^;

そして・・・赤いドレスに♪
石狩挽歌
今年55年ぶりに小樽に群来がきたからということで?うたってくれました。
09.jpg
10.jpg

金四郎(きんしろう)
和太鼓奏者の御木裕樹さんが作曲をしたそうです。
和太鼓・津軽三味線・ベース・キーボードの四人での演奏です。
11.jpg

おてもやん
ドレスから着物に着替えての登場でした。
赤と黒の着物に、ショートボブがとても似合っていて可愛らしい美桜かな子です。
ミーハーに
「かなちゃんかわいーーーー!!」
と騒いでいました^^;
12.jpg

13.jpg
〆は・・・・かな子のソーラン
14.jpg

今回の忘年会、最高に感動しました。
ステージのかなちゃんを見るたびに感動です。
次回は、ちゃんとティッシュを持参しなければ!

では。
CATEGORY : 活動きろく
THEME : 演歌 / GENRE : 音楽
DATE : 2009/12/07 (月) 16:35:36
COMMENT : 0  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

わっ、かなりのご無沙汰しちゃいました。 おかげ様で、勝浦での忘年会も無事に終わり、その写真はないものの、動画で、ソーランが見れます。街を彩るクリスマスグッズ。 これは31のアイス。サンタさんは固かった!
2009/12/22(火) 13:16:39 | 美桜かな子の「さくら便り」 [Del
さくら会小樽支部yukibeです。11月29日(日)に千葉県勝浦市、勝浦ホテル三日月で行われた大忘年会の様子です。私が撮影しましたので、画像が悪...
2009/12/23(水) 14:34:07 | 美桜かな子ふぁんぶろぐ [Del




メール

美桜かな子ふぁんぶろぐ管理人への意見・感想はこちらからどうぞ。 さくら会へのお問い合わせも、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

yukibe

Author:yukibe
美桜かな子さんにお会いして、ファンになりました。
彼女のため?にできるコト。
という訳で、公認のページを作成しております。

2009年度より、美桜かな子さんのファンクラブ通信と連動し、更新していきます。
そして、さくら会事務局小樽支部として、美桜かな子さんとの橋渡し役としてもお手伝いさせていただくことになりました。
よろしくお願いします。









ブログ内検索







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © 美桜かな子ふぁんぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
