--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

いやービックリ!!

どうも、美桜かな子管理人です。
今週に入って小樽は冷え込んでいます。
もう、マツゲ凍りましたよ。鼻毛も凍ります(笑)
シバレル。という懐かしい空気です。

さてと本題。
美桜かな子の「さくら便り」にて、かなちゃんが、髪をカットした。というのを読んでいて、

是非、その髪型を見せてください!とネタに書こうとしていました。

eeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

こんな感じでビックリしました!
ページを開いて画像を見た瞬間。
違うところに飛んできたのかと思いました。
すいません。ファン失格です。

かなちゃんの確かにカットです。
でも、つい半月前にご一緒したときは、ロングでした。
というか、初めてお会いした頃から、ずーっとロングの長い髪でした。
おない年なのに大人っぽーい。
それが、かなちゃんの第一印象でした。
憧れのロングヘアーでしたよ。

そして本日、たまたま10年ほど前のショートカットの画像を
うふっ♪
と密かに微笑んで見ていたので、タイムリーでビックリ!

年々若くなっている感じはしていましたが!
更に若返りましたね!

本日はビックリ雑記でした。

PS.喝入れてないです...現状報告しただけです。
あくまでも、やんわりと更新のお願いをしたんです。
入浴中すいませんでした。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

小樽は今、眉毛も凍るほど、縛れる寒さだと、ブログ管理人さんが言っておりますが、遅れながらも流氷が到着したニュースの映像も寒そうでした。 そんな、北の国の皆さんには信じがたい話ですが、東京近郊では梅が満開に咲いております。 明日からは日本三名園の一つ、茨?...
2009/02/20(金) 02:29:11 | 美桜かな子の「さくら便り」 [Del




メール

美桜かな子ふぁんぶろぐ管理人への意見・感想はこちらからどうぞ。 さくら会へのお問い合わせも、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

yukibe

Author:yukibe
美桜かな子さんにお会いして、ファンになりました。
彼女のため?にできるコト。
という訳で、公認のページを作成しております。

2009年度より、美桜かな子さんのファンクラブ通信と連動し、更新していきます。
そして、さくら会事務局小樽支部として、美桜かな子さんとの橋渡し役としてもお手伝いさせていただくことになりました。
よろしくお願いします。









ブログ内検索







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © 美桜かな子ふぁんぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
