--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.14 *Sat

上手く撮影できません><

美桜かな子ふぁん管理人の住む小樽では、明日まで、小樽雪あかりの路が開催されています。
今日の日中は、強風に雨。
2月だというのにどうなっているのでしょうかね。

SN380255.jpg
この画像は、雪あかりの路の手宮線会場近く(すし屋通りの近く)にある、通称「花銀」花園銀座街です。
春になると道路の両脇にある歩道に植えられた桜の花が咲き、とても趣きのある商店街に見えるのですが、年末からライトアップされた様子がとてもキレイで、いつも写真に収めようと思っていましたが、夜に出歩くことのない管理人は、ただ、車の中から見ているだけでした。
が、頑張って写してみました!
携帯での撮影なので上手くはないのですが、雰囲気だけは伝わるのではないでしょうか?

手前味噌ですが、近年の小樽のライトアップは魅力的だと感じています。
小樽へ来る機会がある方は、夜の小樽の街もキレイですので、歩いてみてもらいたいです。
CATEGORY : 雑記
THEME : 過ぎゆく毎日 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/14 (土) 22:25:26
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





メール

美桜かな子ふぁんぶろぐ管理人への意見・感想はこちらからどうぞ。 さくら会へのお問い合わせも、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

yukibe

Author:yukibe
美桜かな子さんにお会いして、ファンになりました。
彼女のため?にできるコト。
という訳で、公認のページを作成しております。

2009年度より、美桜かな子さんのファンクラブ通信と連動し、更新していきます。
そして、さくら会事務局小樽支部として、美桜かな子さんとの橋渡し役としてもお手伝いさせていただくことになりました。
よろしくお願いします。









ブログ内検索







カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © 美桜かな子ふぁんぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
