--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

恒例豆まき!2009年

毎年恒例となった、千葉県市川市中山法華経寺での節分会、豆撒きの様子です。
今年は、美桜かな子ふぁん管理人、観光だけではありません。豆まき出張させていただきました!


豆まきが始まる30分ほど前の様子です。
ここで始まるのですね。管理人ドキドキでした。
IMG_0987_convert_20090210004552.jpg

豆まきが始まりました。
美桜かな子さん、真剣な表情で豆をまいています。
IMG_0993_convert_20090210004857.jpg

下には大勢の人・人・ひと・・・

IMG_0992_convert_20090210004811.jpg

枡が空になってしまいました。
空になった枡に豆などを入れていくのですが、あっという間になくってしまうのです。
ちゃんと下にいた方たちに届いていたのか心配していました。
IMG_0994_convert_20090210004929.jpg

豆まき終了後、私服に着替え、帰るとき、
「わーー大きいーーー」と感動していましたので、
パチリ。と記念撮影です。
IMG_1000_convert_20090210005026.jpg

今年のゲストの方は
美輪明宏さん。槇原敬之さん。三保ヶ関親方(元大関増位山)。トワエモアさん。泉アキさん。
白鳥英美子さん、木村彰吾さん。
女性演歌歌手では、市川由紀乃さん。美月優さん。
市川さんは、キレイな方。美月さんは、可愛らしい方でした。
演歌界の方たち頑張ってください!と、ここでエールを送ります。

私の行った回のときは、魔裟斗さんがお帰りになった後でした。残念tt
CATEGORY : 活動きろく
THEME : 演歌 / GENRE : 音楽
DATE : 2009/02/12 (木) 08:00:30
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





メール

美桜かな子ふぁんぶろぐ管理人への意見・感想はこちらからどうぞ。 さくら会へのお問い合わせも、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

yukibe

Author:yukibe
美桜かな子さんにお会いして、ファンになりました。
彼女のため?にできるコト。
という訳で、公認のページを作成しております。

2009年度より、美桜かな子さんのファンクラブ通信と連動し、更新していきます。
そして、さくら会事務局小樽支部として、美桜かな子さんとの橋渡し役としてもお手伝いさせていただくことになりました。
よろしくお願いします。









ブログ内検索







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © 美桜かな子ふぁんぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
