This Category : 雑記

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.22 *Sun

雑記、引っ越します。というか、元の鞘?

美桜かな子管理人です。

雑記について先日より、一日考えた結果・・・ ←はやっ

2007年03月22日(木)まで、使用していました、
「美桜かな子ふぁんぶろぐ」に「雑記」と付け足し、こちらで催促雑記を書くことにしました。
リニューアルで「美桜かな子ふぁんぶろぐ雑記」です。
blog名にひねりがないとか、そういう突っ込みはなしでお願いします。

こちらの更新については、また期間が空いてしまったりすると思いますが、これからも、
美桜かな子の「さくら便り」と合わせ、よろしくお願いします。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

徒然と。

美桜かな子ふぁんの皆さま。
かな子情報でなくて・・・すいません。
管理人です。催促雑記です。

催促が効いてるようで、かなちゃんの更新頻度が増え、ビックリしております。
苦手な携帯で一生懸命ピコピコと記事を打っているのだろうなぁ。と想像すると申し訳ないような・・・

このまま頑張ってください!!

と言うくらいしかできません。ごめんなさい。


かなちゃんへの催促の為に始めた雑記ではありますが、
美桜かな子情報より、雑記の方が増えてきますと、
あれれ??という感じになりませんか?

ちょっと考えてみることにします。

では。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

いやービックリ!!

どうも、美桜かな子管理人です。
今週に入って小樽は冷え込んでいます。
もう、マツゲ凍りましたよ。鼻毛も凍ります(笑)
シバレル。という懐かしい空気です。

さてと本題。
美桜かな子の「さくら便り」にて、かなちゃんが、髪をカットした。というのを読んでいて、

是非、その髪型を見せてください!とネタに書こうとしていました。

eeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

こんな感じでビックリしました!
ページを開いて画像を見た瞬間。
違うところに飛んできたのかと思いました。
すいません。ファン失格です。

かなちゃんの確かにカットです。
でも、つい半月前にご一緒したときは、ロングでした。
というか、初めてお会いした頃から、ずーっとロングの長い髪でした。
おない年なのに大人っぽーい。
それが、かなちゃんの第一印象でした。
憧れのロングヘアーでしたよ。

そして本日、たまたま10年ほど前のショートカットの画像を
うふっ♪
と密かに微笑んで見ていたので、タイムリーでビックリ!

年々若くなっている感じはしていましたが!
更に若返りましたね!

本日はビックリ雑記でした。

PS.喝入れてないです...現状報告しただけです。
あくまでも、やんわりと更新のお願いをしたんです。
入浴中すいませんでした。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.02.16 *Mon

いただきもの

美桜かな子管理人です。
写真が上手く撮影できなーい><
と、話していたら・・・

いただきました!!


小樽雪あかりの路の画像です。
DPP_0012.jpg

こちらの画像、かなちゃんが小樽に来た際に、着付け・髪結いなどでお世話になっている美容室の息子さんが撮影したものです。
こちらの美容室には、私も頭の先から爪の先まで、お世話になっています。
カットもパーマも気持ちの良いくらい、希望通りにしてもらえるので、いつも
「このくらいの長さで」「あとはお任せ!」
こんな感じです。

画像もお任せでいただいてしまいました。

ありがとうございます。
CATEGORY : 雑記
THEME : 写真日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/16 (月) 16:16:58
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.14 *Sat

上手く撮影できません><

美桜かな子ふぁん管理人の住む小樽では、明日まで、小樽雪あかりの路が開催されています。
今日の日中は、強風に雨。
2月だというのにどうなっているのでしょうかね。

SN380255.jpg
この画像は、雪あかりの路の手宮線会場近く(すし屋通りの近く)にある、通称「花銀」花園銀座街です。
春になると道路の両脇にある歩道に植えられた桜の花が咲き、とても趣きのある商店街に見えるのですが、年末からライトアップされた様子がとてもキレイで、いつも写真に収めようと思っていましたが、夜に出歩くことのない管理人は、ただ、車の中から見ているだけでした。
が、頑張って写してみました!
携帯での撮影なので上手くはないのですが、雰囲気だけは伝わるのではないでしょうか?

手前味噌ですが、近年の小樽のライトアップは魅力的だと感じています。
小樽へ来る機会がある方は、夜の小樽の街もキレイですので、歩いてみてもらいたいです。
CATEGORY : 雑記
THEME : 過ぎゆく毎日 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/14 (土) 22:25:26
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

三春滝桜

美桜かな子と行く「福島県三春町バスツアー」でも、ご案内している通り、今年も三春滝桜の季節が近づいてきました。
滝桜の最新の情報はTakizakura.comさんに出ています。
桜の開花が楽しみですね。
CATEGORY : 雑記
THEME : 過ぎゆく毎日 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/12 (木) 22:49:57
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.10 *Tue

からおけー

美桜かな子ふぁん管理人です。
先月より、細かい部分の手直しなどしております。

たまに行くカラオケでは・・・
演歌でもいいでしょー!!など言いながら、
「小樽恋唄」歌います!

小樽では「雪あかりの路」が開催されております!

こんなときは、しっとり小樽恋唄を歌うしかないでしょー


PS.東京の知人より、河津桜の咲いてる画像が送られてきました。
CATEGORY : 雑記
THEME : 演歌 / GENRE : 音楽
DATE : 2009/02/10 (火) 00:37:31
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.09 *Mon

おっ、さいふー

オヤジギャグですいません。
美桜かな子管理人です。
豆まきも合わせて3日間、横浜・鎌倉と美桜かな子さんにお世話になりました。
小樽に帰ってきて、昨日より、大雪。
鎌倉で見た、景色が嘘のようです。
北の大地、北海道です。
小樽では「雪あかりの路」。札幌では「雪祭り」。冬の観光シーズンです。
yukibeオススメは、層雲峡の「氷爆まつり」です。
雪ではなく、氷の世界が幻想的です。

かなちゃんとご一緒した横浜でのこと。
「財布」と「カバン」を重点的に見ていました。
財布が壊れかけなので、切実に探していました。

でも関東では探しきれず、地元に戻ってきてからの購入になりました。

が、

財布にカード類が収まりませんtt

うわぁーーーーっ!!
と泣きそう。。。

自分では持ち歩くカードは少ないと思っていたのですが、
それなりの量があったようです。
カードというより、小銭の量が多いのかな。
財布のボタンが...頑張らないと...バチンとなりません...
小銭入れを別に用意するのがいいのでしょうかね。

でも、小ぶりの財布に小銭入れを持つとすると…
小ぶりの意味がないような…

慣れるまで悩むことにします。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





メール

美桜かな子ふぁんぶろぐ管理人への意見・感想はこちらからどうぞ。 さくら会へのお問い合わせも、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

yukibe

Author:yukibe
美桜かな子さんにお会いして、ファンになりました。
彼女のため?にできるコト。
という訳で、公認のページを作成しております。

2009年度より、美桜かな子さんのファンクラブ通信と連動し、更新していきます。
そして、さくら会事務局小樽支部として、美桜かな子さんとの橋渡し役としてもお手伝いさせていただくことになりました。
よろしくお願いします。









ブログ内検索







カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © 美桜かな子ふぁんぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
