This Category : 活動きろく

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.07 *Mon

美桜かな子大忘年会2009

さくら会小樽支部yukibeです。
11月29日(日)に千葉県勝浦市、勝浦ホテル三日月で行われた大忘年会の様子です。
私が撮影しましたので、画像が悪いです。

まず、はじめは津軽三味線のセッション。
廣原武美さんと、そのお弟子さん達と一緒に。
01.jpg

廣原さん、この紋付姿が素敵です。
私の好みで選んだ画像ですね^^;
02.jpg

着物姿で『滝桜・・・千年の恋』
しっとり歌い上げています。
聞くたびに歌がしっくりと感動的に聞こえます。
03.jpg

NIKATA BUSHI
和太鼓・津軽三味線・ベースでの演奏。
和太鼓奏者の御木裕樹さん。迫力のある力強い太鼓でした。
04.jpg
津軽三味線の廣原武美さん。
05.jpg
ベースの福田亮さん。
06.jpg

ドレスアップです。
黄色いドレスが可愛らしい。
月の砂漠~小樽恋唄を、キーボード鈴木美香さんの演奏をバックにしっとりと。
07.jpg
えっと、私の席の前で、一緒に行った美桜かな子ファンの一人が感動して泣いていました・・・
私は鼻水が止まりませんでした・・・
08.jpg

奏者4人の演奏に聞き惚れていて写真を撮るのを忘れていました・・・^^;

そして・・・赤いドレスに♪
石狩挽歌
今年55年ぶりに小樽に群来がきたからということで?うたってくれました。
09.jpg
10.jpg

金四郎(きんしろう)
和太鼓奏者の御木裕樹さんが作曲をしたそうです。
和太鼓・津軽三味線・ベース・キーボードの四人での演奏です。
11.jpg

おてもやん
ドレスから着物に着替えての登場でした。
赤と黒の着物に、ショートボブがとても似合っていて可愛らしい美桜かな子です。
ミーハーに
「かなちゃんかわいーーーー!!」
と騒いでいました^^;
12.jpg

13.jpg
〆は・・・・かな子のソーラン
14.jpg

今回の忘年会、最高に感動しました。
ステージのかなちゃんを見るたびに感動です。
次回は、ちゃんとティッシュを持参しなければ!

では。
CATEGORY : 活動きろく
THEME : 演歌 / GENRE : 音楽
DATE : 2009/12/07 (月) 16:35:36
COMMENT : 0  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

恒例豆まき!2009年

毎年恒例となった、千葉県市川市中山法華経寺での節分会、豆撒きの様子です。
今年は、美桜かな子ふぁん管理人、観光だけではありません。豆まき出張させていただきました!


豆まきが始まる30分ほど前の様子です。
ここで始まるのですね。管理人ドキドキでした。
IMG_0987_convert_20090210004552.jpg

豆まきが始まりました。
美桜かな子さん、真剣な表情で豆をまいています。
IMG_0993_convert_20090210004857.jpg

下には大勢の人・人・ひと・・・

IMG_0992_convert_20090210004811.jpg

枡が空になってしまいました。
空になった枡に豆などを入れていくのですが、あっという間になくってしまうのです。
ちゃんと下にいた方たちに届いていたのか心配していました。
IMG_0994_convert_20090210004929.jpg

豆まき終了後、私服に着替え、帰るとき、
「わーー大きいーーー」と感動していましたので、
パチリ。と記念撮影です。
IMG_1000_convert_20090210005026.jpg

今年のゲストの方は
美輪明宏さん。槇原敬之さん。三保ヶ関親方(元大関増位山)。トワエモアさん。泉アキさん。
白鳥英美子さん、木村彰吾さん。
女性演歌歌手では、市川由紀乃さん。美月優さん。
市川さんは、キレイな方。美月さんは、可愛らしい方でした。
演歌界の方たち頑張ってください!と、ここでエールを送ります。

私の行った回のときは、魔裟斗さんがお帰りになった後でした。残念tt
CATEGORY : 活動きろく
THEME : 演歌 / GENRE : 音楽
DATE : 2009/02/12 (木) 08:00:30
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.17 *Fri

大さくら祭り

遅くなりました。
2008.9.28にマロウドインターナショナルホテル成田で開催された「大さくら祭り おかげ様です 15年」の画像が届きましたのでUPします。


20080928 (7)
美桜かな子さん「さくら便り」にもありました画像です。
津軽三味線・和太鼓セッション。
口をぐっと引きしめ緊張の面持ちが感じとれます。


20080928 (8)
真紅の着物姿で艶やかに「雨の港町」を熱唱します。


20080928 (4)
しなやかに「夜はおわったのに」

20080928 (2)
しんみりと「酒よ」


20080928 (1)
かな子さんのトークの後、しんみりと「津軽のふるさと」


20080928 (3)
切々と哀しみを込めた「滝桜~千年の恋~」


20080928 (6)
ピアノ・ギター・三味線・和太鼓 に合わせ「かな子のソーラン」
20080928 (5)
ラストのこのポーズ!
何度見てもきまっています。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.03 *Sat

滝桜2008

報告が遅くなりました。
滝桜、4月20、21日に満開となりました。
美桜かな子さんも、滝桜のキャンペーン・滝桜観光大使として活動しました。
滝桜と美桜。

雨でぬかるんだ地は、長靴を履いての活動です。
長靴履いて…

みちのく霊泉やわらぎの湯」の利用者感謝イベントで運行されたヘリにも搭乗。
上空より、三春町滝桜を満喫しました。
ヘリコプターより


そして・・・嬉しいニュース。
美桜かな子を支援する『ふくしまの会』が発足しました。
ふくしまの会により、福島民報厚生文化事業団に3万円を寄与しました。
美桜かな子を支援する『ふくしまの会』より
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.04 *Mon

豆まき

豆まき

お久しぶりの更新です。

毎年恒例、中山法華経寺での豆まきのかな子さんです。

東京でも雪が降っているそうですね。
皆様、風邪などひかないように!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





メール

美桜かな子ふぁんぶろぐ管理人への意見・感想はこちらからどうぞ。 さくら会へのお問い合わせも、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

yukibe

Author:yukibe
美桜かな子さんにお会いして、ファンになりました。
彼女のため?にできるコト。
という訳で、公認のページを作成しております。

2009年度より、美桜かな子さんのファンクラブ通信と連動し、更新していきます。
そして、さくら会事務局小樽支部として、美桜かな子さんとの橋渡し役としてもお手伝いさせていただくことになりました。
よろしくお願いします。









ブログ内検索







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © 美桜かな子ふぁんぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
